埼玉県東松山市の結婚式場|ベルヴィ ディアナ・マリエール

0493-25-1122 受付時間:10:00~20:00 (水曜定休日)

COUPLE REPORTカップルレポート

実現できた憧れの結婚式!
耀さん♡綾女さん

実現できた憧れの結婚式!

人数
100名
パーティー会場
ケンジントン

Date:2018年04月14日(土)

華やかなウェルカムアイテム!
新郎新婦様の色がでるウェルカムスペース。おふたりは、前撮りをした和装のボード、青春を共に過ごしてきたゲストの方々のお写真、そしてカラードレスの色当てクイズBOXなど様々なアイテムを飾り、ウェルカムスペースを華やかに仕上げていらっしゃいました。
可愛いリングボーイ♡
おふたりのお子様りおくんは、パパママの結婚指輪を運ぶリングボーイ。そんな大役を任せられたりおくんは、きちんと結婚指輪を運べたのでしょうか・・・?結果はお写真の通り!りおくんは指輪より電車に夢中だったようで、小さな手でしっかり電車を握っています!そして指輪は新郎様が牧師へと届けました。そんなりおくんの様子を見て、ゲストのお席からクスクスッと笑い声が聞こえてきました。
新郎新婦様が一目惚れした天使の羽根・・**
「チャペルに一目惚れしてディアナ・マリエールでの結婚式を決めました!」とおっしゃってくださったおふたり。ディアナ・マリエールでは新郎新婦様が誓いのキスをする瞬間に天井からひらひらと天使の羽根が舞い降ります。この瞬間にはゲストの方々からも歓声があがり、唯一無二の神秘的な空間となるのです。
インスタ映え抜群!!
挙式のあとはガーデンセレモニー。
おふたりは花びらだけでなく、クラッカーやキラキラ輝くコンフェッティも使用して、彩り鮮やかなシャワー演出をゲストの方々と一緒に楽しみました。
披露宴は賑やかに!
披露宴は涙アリ・笑いアリのメリハリのある賑やかなパーティーとなりました。長年一緒に過ごしてきたご友人からのお祝いスピーチでは思わず涙が。また、お色直し入場では迫力ある巨大スクリーンからの登場!余興では新郎新婦様の共通の趣味でもあり、おふたりが出逢ったきっかけでもあるバスケ仲間からのお祝いの余興。クライマックスシーンでは今まで大切に育ててくださった親御様へ感謝のお手紙の朗読。ママにしっかりマイクを向けるりおくんの姿がとても可愛らしいですね!

カップルレポート一覧

Bridal Fair

挙式&パーティー会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内などディアナ・マリエールをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0493-25-1122

営業時間

10:00〜20:00
定休日:水曜日

Contact

お問い合わせ・ご予約・ご相談