新着情報

2020年05月25日(Mon)
ベルヴィ武蔵野新型コロナウイルス感染防止ガイドライン

私達、ベルヴィ武蔵野は大切なお客様の“安心”と“安全”を守るべく、

以下の内容を徹底し、

お越し頂いた全ての皆様に最高のサービスを提供させて頂く為、

新たなガイドラインを策定致しました。

 

《挙式会場対応》

飛沫感染防止対応策

・エレベーターご案内時はお客様同士が密集しないように、ご利用人数を制限させて頂きます。

・お客様同士の間隔を十分にとる為、1席程度の間隔を空けます。

・牧師、聖歌隊に於ける飛沫感染防止の為のフェイスガードを着用致します。

接触感染防止対応策

・式次第、フラワーシャワー等、お客様に物品を配る際に手袋を着用致します。

・会場ドアの開閉は原則としてスタッフが手袋着用にて行います。

・施行毎の開始前には挙式場、前室のベンチ、ドアノブ、家具の清拭消毒を実施致します。

 

《写真・DVD撮影対応》

飛沫感染防止対応策

・スタジオ及び会場内での撮影時はマスクを着用させて頂いております。

接触感染防止対応策

・スタジオ撮影開始前にはイス及びスタジオ内の清拭消毒を実施しております。

 

《美容室対応》

飛沫感染防止対応策

・メイク使用時の小物等は使い捨ての物で代用しております。

・ご新郎新婦及びご列席ゲストを対応するスタッフはマスクを着用させて頂いております。

接触感染防止対応策

・結婚式の開始前には、メイクスペース、イス、新郎新婦様控室、トイレの清拭消毒を実施しております。

・入口カウンターに次亜塩素酸消毒液を用意し、入退室時にお客様及びスタッフは消毒の実施を徹底しております。

 

《披露宴(ご宴席)会場対応》

飛沫感染防止対応策

・飛沫感染を防げる為、1席程度の間隔を空けけさせて頂きます。

・料理提供の際はお客様との十分な距離を保ちます。

・マイクについては使用の都度、消毒又は消毒済みマイクに差し替えを行います。

・会場内の換気をこまめに行い、空気清浄機は2台以上ご用意致します。

・お見送りの際密集しないようテーブル毎に退出のご案内をしております。

・出席者の皆様に於ける会場内のお出迎え・お見送り際に消毒のご案内を致します。

・招待状にマスクを着用にて参列頂く旨を、案内しております。

・以下の内容に該当する方の参列はご遠慮頂くよう、事前にご案内しております。

  • 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
  • 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、

地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方

  • 発熱や風邪の症状がある方

※尚、ご参列者に発熱等の症状がみられる場合、検温等を行い、ご来場を制限する場合もございます

接触感染防止対応策

・サービススタッフは1品提供毎に手指の消毒を行っております。

・料理提供は大皿ではなく、個々盛りでの対応を推奨しております。

・デザートビュッフェについてはスタッフを配置させて頂きオーダーを伺い、

スタッフが提供させて頂きます。

・お皿、グラス、ナイフ・フォーク類は使用前・使用後の消毒を徹底しております。

・会場内の全ての椅子、テーブル等はご披露宴及びご宴会の前に清拭消毒を実施しております。

 

《お打合せ対応》

飛沫感染防止対応策

・お打ち合わせサロンの各テーブルに飛沫防止ガードを設置しております。

・お打ち合わせの際は1テーブルの間隔を空けて対応させて頂いております。

・お打ち合わせは新郎新婦様と接客者、最大3名で対応しております。

・ご予約者様のお打ち合わせはお客様のご希望がございましたらリモートでの対応も

させて頂いております。

接触感染防止対応策

・コールドドリンクご提供の際は、必ずストローをつけさせて頂いております。

 

《従業員対応》

飛沫感染防止対応策

・30分に一度消毒・手洗い・うがいの実施を徹底しております。

接触感染防止対応策

・毎日の検温を徹底し、37度以上のスタッフは帰宅指示を行っております。

・出退勤時、マスクの着用を義務付けております。

 

 

 

 

《ロビー・控室対応》

飛沫感染防止対応策

・控室内は隣席との間隔を1席分開けて頂くようご案内しております。

接触感染防止対応策

・ご結婚式及びご宴会の開始前にはロビー・控室内及びイスの清拭消毒を実施しております。

 

《お手洗い対応》

飛沫感染防止対応策

・お手洗いを離れる際、蓋を閉めて流すようレストルーム内にてご案内をしております。

接触感染防止対応策

・ドアノブ、蛇口、お手洗いシンク等は、30分に1度、清拭消毒を徹底しております。

・ハンドドライヤーではなく、ペーパータオルを設置させて頂いております。

・洗面台には液体せっけん、次亜塩素酸消毒液を設置しております。

 

 

令和2年5月24日

ベルヴィ武蔵野 支配人

 

2020年05月25日(Mon)
緊急事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ

平素は、『ベルヴィ武蔵野』をご愛顧いただきまして誠に有難うございます

 

この度、政府より「緊急事態宣言解除」の発出を受け、臨時休業をしておりました

当施設を2020年6月1日(月)より営業再開させて頂きます。

 

また5月14日(木)に「一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会・

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会」よりお客様及び従業員、

結婚式に係わる関連スタッフ全員をコロナウィルス感染のリスクから守るために

ガイドラインが明示されました

ベルヴィ武蔵野ではこのガイドラインに沿って感染防止対策を講じて参ります

 

休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしましたこと

心よりお詫び申し上げますと共に

ご理解・ご協力を賜りました事に深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

ベルヴィ武蔵野支配人

2020年05月19日(Tue)
父の日ギフト♪

父の日ギフトご予約受付中

 

大切なお父様に日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

ベルヴィがそのお手伝いをいたします♪

沢山のギフトからお父様にぴったりのギフトを♡

シェフ特製ディナーやフラワーギフト、そしてCOEDOビールまで

ぜひご注文をお待ちしております!

IMG_1694

ご予約はお早めに!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください

 

♦ブライダルフェア予約はコチラ

♦オンラインフェアも開催中

♦お問い合わせは 048-265-1165

 

2020年05月14日(Thu)
オンライン式場見学開催中♪

自宅で簡単フェア♪

ベルヴィ武蔵野ではオンラインフェアを開催しています!!

 

足を運ばなくてもOK!!

 

スマホ・パソコン・タブレットのいずれかで参加できちゃう☆

直接スタッフの顔も見れるから安心♡

短時間でもOK!お客様のご要望にお応えいたします!

gori0I9A3053072102529_TP_V結婚式場探しのスタートはベルヴィ武蔵野で決まり!!

 

ブライダルフェアはこちら

お問い合わせは 048-265-1165

2020年05月04日(Mon)
臨時休業期間延長のお知らせ

大切なお客様へ

臨時休業延長のご案内

 

平素は、『ベルヴィ武蔵野』 をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、政府の改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言発令

受け4月9日(木)~5月6日(水)の自粛要請期間において

ベルヴィ武蔵野を臨時休業とさせて頂いておりましたが、

本日、緊急事態宣言延長の発令を受け当式場につきましても

5月31日(日)まで休業期間を延長とさせていただきます。

皆様にはご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い

申し上げます。

また、5月14日(木)前後を目途とする政府の状況判断を鑑み、

5月31日以前に緊急事態宣言が解除さた場合には、

休業期間が前倒しとなる可能性もございます。

その場合には公式HPにて随時お知らせいたします。

尚、婚礼新規予約相談については毎週土・日曜日10時~18時の間

婚礼予約者打合せについては毎週日曜日10時~18時の間

完全予約制にて対応させていただきます。

自粛期間中、緊急の場合のお問合せは、

10:00~18:00の間、048-265-1165までお願い致します。

ベルヴィ武蔵野 支配人

2020年05月01日(Fri)
2021年プラン公開中♪

早割!!2021年プラン早くも登場!!

 

ゆっくり準備で安心♪

1年を通してとっても人気の春シーズン!

 

なんと・・・

                      2021’3~4月60名298万円→178万円

011429

 

♦詳しくはコチラ

♦お問い合わせは 048-265-1165♦

♦資料請求はコチラ

 

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年3月31日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38